くだりたい雑記帳

+900円

今日は珍しく ボ の話題を。

月1回のペースで大会に出てるんですが、ここんとこはどーもスコアが悪かった。それもそのはず、3週間に1度位しか投げれてないから、毎回毎回投げるのが久し振りで勘を取り戻そうと試行錯誤。当然ハンデはどんどん増えていき、今日行ってみたらなんと29本になってたw

んで今日の大会の結果がコチラ。恥ずかしいから小さめで。
e0063346_3211997.jpg
e0063346_3214041.jpg
結構ポカミスがあるのは御愛嬌、投げてない割にかなり安定していた模様。改善のポイントは人差し指を意識してフォロースルーをスパットに乗せたこと、スペアでひよらない様にしたこと?レーンのお蔭かもしれないけど、今の自分にしてはハンデ優勝出来ただけでも上出来。賞金-参加費=900円ゲット!!!しっかり自分の力量を弁えてこれからも投げ続けよう。

そういや後輩がボール買ってた。予想通りいい動きしてたなぁ。ボール買うと一時的にだけどやる気出るし、何より気分転換になるから嬉しい。ここぞという時に投げるやつを1つ位持っててもいい気がしてきた。それで練習ではへたれボールをしっかり回せばいい。虹色マーブルみたいなボール出ないかなぁ。「ボールの力」=「ボールに力を吹き込む力」、俺の屍を越えて行けぃ。もう越…(ry
[PR]
by kazukun0812 | 2009-05-23 03:37
<< 蛇の目 (お茶碗+タンブラー)÷2 >>