人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだりたい雑記帳

2点×3

先日またまたまた捕まってしまった。


初めて行った場所で、コインパーキングを探してふらーっと路地に入ってみたら、そこは歩行者天国。こりゃ通れないと咄嗟に判断し、車半分も曲がりきらないところで方向転換を試みる。ふと見上げたバックミラーにはなぜかpolice manの姿、窓越しに、


「ここは初めてですかねー?」

「そうなんです、他県から来たんです。」

「今の時間帯は入っちゃいけないんですよー。交番までご同行n(ry…」


ってな感じで、初めて行った栃木県に初めて降り立ったのが交番の前っていう。進入したっていっても車半分、まだハンドル曲がりきってないっていうのに7000円。もう御国にいくら収めてるんだか。。。


おまけに後日自転車がパンクしてました。タイヤだけじゃなく車輪ごといかれてるので修理には2万かかるとか。修理するか新しいの買うか、でも乗るとしてもあと1年半だからどうするか迷うところ。


ツイてない時は色々重なります。仏滅の時は出掛けるのやめようかな(*_*)
by kazukun0812 | 2009-10-08 22:53
<< 臨床実習2年生 半分コーン >>