人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだりたい雑記帳

秋関!!!

先日の秋関、アベック優勝しちゃいました(^^)/~~~

アベック優勝、こうして文字にするとたった6文字しかないけど実際に達成するのはすんごく大変ですんごく素晴らしいことだと思います!文字数にすると10000文字くらいかな?wでも・・・今だから言えるけど僕は優勝出来るって思ってました。というか寧ろ優勝しない筈ないでしょ?みたいな感じで応援してました。やっぱり日頃の練習は自分を裏切らないんですね☆一見圧倒的な強さで勝ち進んだ感はあったけど1試合1試合の中に数々のドラマが隠されていることを審判をやって間近で見てた僕は知ってますwということでレギュラーの皆さん、僕以外の医卓の皆さん、(厚かましく僕も)お疲れ様でした(^^♪

秋関優勝して気分が上がって暫くはいい気分に浸っていたいのですが、翌日からはまた試験が。。。現実に引き戻されます。どっちも現実だけど。今日の生理やばかったなぁ・・・こんなに出来なかったのは高校の世界史以来です(+_+)多分30点もいかない気がする・・・ってことは6割いってないから留年!?なんてネガティブなことは考えずに明日の組織に向けて頑張ります!

試験なんてみんなで悪ければ怖くないさーーーーー(^_-)-☆
by kazukun0812 | 2005-11-24 16:14
<< 試験 秋関! >>