人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだりたい雑記帳

ブログ

最近流行ってるみたいです。僕も周りでどんどん開設する人が出て来て輪が広がってる気がしていい感じです。ちょっと前までブログの存在すら知らなかったけど始めてみると意外に身近な人がブログを持っていてびっくりしました。好き勝手思ったこと書けるし意味不明な記事にもコメントが貰えたりしてなんだかお得な気分になります。毎日更新するのはなかなか難しいけどそれでも定期的に書いていると日々の心情の変化が記録出来て自分で昔の記事を読むと成長したり退化したりしているのがわかって面白いです。このブログは僕のブログなんでこれからも好き勝手書いていきます。中には読んでる人が厭な気分になったりいい気分になったりすることがあるかもしれませんがそこまでの配慮は出来ないので御了承を☆またまったり更新頑張ります。

厚かましくもお願いをしておくと幸運にも不幸にもこのブログを発見してしまった方、頻繁にでも稀にでも読んでくれてる方、コメントなりトラバなりして戴けると幸いです。では②♪
by kazukun0812 | 2005-12-03 01:50
<< 玉葱 ☆ディズニーランド☆ >>