人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだりたい雑記帳

腕時計②

え~ん書くこと無いよう(>_<)というより何か話題を見付ける頭が無いよう(>_<)最近気合で毎日更新してるけどそろそろ限界なのかなぁ・・・
ということで今回は久し振りに趣味の腕時計シリーズ第②弾です!腕時計②_e0063346_21101036.jpg
←ということで恒例の写真アップ。メーカーはSWATCHで左の写真にある通りこの時計薄いんですね、はい。何がいいって薄いとこがいいんです。でも薄いとこだけなんで肝心の文字盤とかはまた写してません。薄いと服を着たり脱いだりする時に邪魔にならないし軽いので長時間着けてても腕が疲れにくいしいいことだらけですよ☆なんとなく時計を外したい気分になった時でも薄いのでノートの隙間に挟めます。薄いので手首が細くて貧弱に見られがちな人でも相対的に太く見えて助かります。誰かにこっそりプレゼントしたくなった時でも(僕は絶対ならないけど)薄いので気付かれずに済みます。。。

薄いことの利点を挙げるのって意外に難しいですね。考えてたら失くし易いとか防御力が低いとか悪いとこも多い気がして来ました。でも僕はなんとなく気に入ってるからそれでいいんですよね。薄い腕時計はオススメですよ~(^^)
by kazukun0812 | 2005-12-12 21:51
<< よぉっしゃーーーーーっ!!! 風邪 >>