人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだりたい雑記帳

嬉しい事

最近、といってもここ数日だが嬉しいことが多い気がする。

昨日、はうっかり更新し損ねてしまったがなんとValentine’s Dayでお婆ちゃんを除いて人生初となるちょこをちょこっと貰うことが出来た!感動です:->僕は中高男子校&全くもてなかったので今までちょことは無縁な人生を歩んで来ましたが大学に入って世界が開けてこんな僕にもちょこをくれる優しい方に出逢えました。感謝感謝(*^_^*)

今日、は溜まってるバトンに追われて更新し忘れそうだったけど浪人してる同級生が合格したという知らせが入りました。そこは第一志望ではないので厳しく言えば通過点に過ぎないのですがこれで弾みをつけて今までの努力の結果を出して貰いたいと思います。

此言う僕も同学年にならない様に頑張らないといけないけど・・・病理生化免疫集中!!!
by kazukun0812 | 2006-02-15 17:52
<< 初採血! シークレットバトン♪ >>