人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだりたい雑記帳

鎌倉

帰省した翌日だと言うのに今日は両親に連れられて鎌倉に行って来ました。

外は生憎の雨だけどピロシキの為だけに行って来ました。そのピロシキというのは小町通りにある露西亜亭というちっちゃな店のものなんですがなんとも言えず美味しい!というか寧ろ中の入っている牛肉がめっちゃ挽いてあって偏食の僕でも食べれるってだけかもしれないんですが・・・とにかく美味しいです☆5個以上から遠方発送も承ってるんで是非どうぞw

んで他には色んな味のソフトクリームを3個と道端で見付けた草餅1個と怪しげなドイツソーセージの店シーキャッスルという所で食べたこれまた挽きまくりのポークソーセージを食べました。どれもこれも美味しかった(^^♪

なんか食べてばっかりの1日でした。東京にいるうちに太っちゃうなぁ。。。
by kazukun0812 | 2006-04-02 09:08
<< くるみ 携帯 >>