人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだりたい雑記帳

中間試問

今日は待ちに待った中間試問がありました。

なんでも各班の担当の先生は阿弥陀籤で決めるらしく僕の担当は前にも登場した例のH先生でした。試問は班毎に行われて担当する先生によって一人ひとり聞く先生(ついてない方)と班員全員に聞く先生(ついてる方)と2種類あって僕のH先生は生憎前者でした。そもそも試問を担当する先生は悪い順に脳神経オタクで毒舌なH、いつも笑顔なのに厳しいS、淡々と聞くけどヘルプOKのN、長いけど講義形式のIの4人いて・・・とまあ書き出すと長いけどどにかく僕の班は一番の貧乏籤を引いてしまった訳です。。。

しかも順番が最後だったので他の班の試問の間延々待たされ、やっと始まったのは5時過ぎ。。。最初に指名されたのは番号の早い僕だったんだけど始まった途端に今迄憶えてたのがスーッと抜けてくのがわかってしまいにはピンセット逆に持って手が震えだしてしまって「君、先ず深呼吸しなさい。」とか言われる始末。ボロボロにはならなかったけど自分ってこんなにあがるもんなんだなーって再認識させられました。

来る最終試問は6月15日。あがってしまうのは不可避なのであがっても大丈夫な位にしっかり勉強せないけませんね。あとはH先生が当たらないことを祈ります(゜o゜)
by kazukun0812 | 2006-05-24 19:23
<< 1周年 勉勉勉 >>