人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだりたい雑記帳

スーパーサイヤ人

はいはいこんな時間に更新してるのは日曜だというのに午後6時起床してしまって勉強がやばいことになってるからであります。んで只今鼡径部の勉強中。

んでここで出て来たのが坐骨神経。ラテン語ではnervus ischiadicus、英語ではsciatic nerve。ここで誰かがsuper sciatic nerveって何?って言ってたのを思い出した。ん?supraだったら上って意味だけどsuperだから超?ってことは超坐骨神経!?

と思ったら・・・そのまま発音してスーパーサイアティック ナーヴ。「スーパーサイアティック」ってのは名詞「スーパーサイヤ人」の形容詞なので答えはスーパーサイヤ人の神経。そんあのありなのかーっ!!!

でも上手い事考えたよねwww
by kazukun0812 | 2006-06-12 04:33
<< 苛々 大学バトン♪ >>