人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだりたい雑記帳

苛々

今日大学に入ってから初めて本気で憤りを露わにしてしまった。相手は実習の班員なんだけど相手を目の前にして今日ほどあからさまに怒ったことはないと思う。怒ってしまったのは自分の至らなさが原因だがあれだけのことをされたにしてはよく感情を抑えたと思う。

そういえば最近かなり苛々してる気がする。その班員の態度、言動の全てに嫌気がさして実習の度にストレスが溜まっていったのが今日零れてしまったのが直接の原因だろう。でもその他にも、部活の執行部決めや明日に控える最終試問に向けての毎日の勉強とそれによる睡眠不足、卓球の技術など悩める点が数多く存在し僕を苦しめている。

全くなんでこうすぐ機嫌が悪くなってしまうんだろう。元来争い事が大嫌いで何事も円く円く収めようと穏便にやり過ごそうとして来た自分にとって今日の出来事は衝撃的だった。これからますます重い責務を担うかもしれない今、精神的にもっと成長しなければならない。
by kazukun0812 | 2006-06-14 18:50
<< 最終試問! スーパーサイヤ人 >>