人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだりたい雑記帳

SM

今日ハンバーグを食べてからデザートがなかったのでウェンディーズにソフトクリームを食べに行きました。北海道ソフト105円。普通のコップにいっぱいソフトクリームを詰めてくれてしかもソフトクリーム自体の密度が高くて美味しい!ということでまず1つ食べました。

んで次。ソフトクリームを食べだすと自分では止められないので次行きます。フロスティS105円。これもまた普通のコップにぎゅーぎゅー詰めにしてくれるので相当お得です。フロスティといってもマックシェイクみたいなものではなく肌理細かいチョコソフトの様なもの。完食です。

んで次。フロスティの美味しさとお得感に感動したのでフロスティM190円を注文。ちょっと大きめのコップにこれまたぎゅーぎゅー詰めにしてくれるのでかなりのボリュームが。あー、家の近くにこんなにソフトクリームを安く美味しく提供してくれる所があるなんてまさに運命と思いながら完食。

んで次。またアイスですかと言わんばかりの店員を気にも留めずフロスティMを注文。さっきよりもやや多めに入っているフロスティを食べながらしばしの至福のひと時を過ごす。そしてふと思った。ソフトクリームが好きで本当によかった。でも心は満たされても身体は芯から冷えるっていう・・・。

そう、それは僕が通っていたミニストップの話。何軒かあるミニストップに通ってソフトクリームをカップの底まで一番多く入れてくれるとこに足繁く通っていたら或る日突然の閉店。あぁ、閉店に追い込んでしまったのは僕がソフトクリームを頼み過ぎたのが原因だとひとり自責の念に苛まれたした。

今はちょっと腹冷えて痛い。でもソフトクリームが原因なら心地よい痛さ。ではないですね。。。
by kazukun0812 | 2007-01-26 23:50
<< 怪我だらけ ナビの蘇生とDKA >>