人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだりたい雑記帳

関節炎

整形外科に行って来た。

待合室にいるおじいちゃんおばあちゃんを掻き分け、診察室に辿り着く。どうして痛くなった等の経緯を説明したら関節が変形してるらしくとりあえずレントゲン撮ることに。骨に異常はないけど関節周囲が腫れてて左右差が凄い。下された診断は関節炎とそれに伴う靱帯の炎症で暫く関節は使っちゃいけないらしい。

あと若いのに関節が変形してるのはどうなのよ?ってことでリウマチの疑いがあるらしく採血されました。結果は近日公開だそうだけど病院行くのが面倒臭い。家族にリウマチ患者はいないって言ってるのに、まあ念の為だから仕方ないか。卓球に支障が出るかもしれない足の捻挫は大したことないそうで。木曜には復帰です(゜゜)

はあ、指無理矢理鳴らしただけで関節炎なんて・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
by kazukun0812 | 2007-01-30 19:58
<< 高校バトン♪ 市民大会 >>