人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだりたい雑記帳

高校バトン♪

久し振りのバトンです。むらむらむらむらむらおから。いきます。

★「高校バトン」★

1)地元での高校の印象は?
認めたくはないがオボッチャマ学校ということもあり桁違いにbourgeoisな方々がいた気がする。中堅私立中高一貫校。創立1888年という相当な歴史を持ってるのを売りにしてる。中学のサッカー部は全国大会2連覇しててトルシエさんとか岡田さんが視察に来てた。卒業生に芸能人が多い。学園祭は関東3位のつまらなさと雑誌に掲載。

2)高校での制服はどんなのですか?気に入ってますか?
学ランなのにボタンが7つもあるという変な制服。しかもボタンの裏にはSMって刻印してある。どうやらフランス海軍がモチーフらしく機能より容姿を重視している為なんとポッケがない。夏服は形容し難い淡い緑色。。。orz

3)何組の何科?
確か3年の時はC組。何科とかはなかったけど理系に分類されてた。

4)担任の呼び名は?
O江。

5)部活動は何をしていましたか?
帰宅部でした。

6)体操服はどんなのですか?
なんか学年毎にタンクトップが色分けしてあってうちの学年は赤だった。でも小豆色とか緑とか気持ち悪い色に当たっちゃったとこもあって可哀想だった。ジャージは白に変なマークが入ってて通気性抜群。

7)高校時代何人の友達とつるんでましたか?
友達少なかったなあ。。。。。

8)テストでの最高点は?
100点。中1の代数。

9)テストでの最低点は?
5点。高3の古文。あとは名前書き忘れてフランス語が0点になったこと有り。

10)資格をいくつ取得しましたか?
英検、仏検、漢検の3つ。

11)放課後はどのようにして過ごしていましたか?
帰宅途中でラーメン。

12)放課後何回呼び出しをくらいましたか?
0回。昔は優等生だったのだ。

13)アルバイトはしていましたか?
バイト禁止!!!

14)進路相談は順調でしたか?
お先真っ暗でした。今の大学に入った経緯はヒミツ。

15)文系と理系のどちらですか?
理系。でも頭は文系。

16)高校時代のよい思い出は?
友達が何人か出来たこと。

17)高校時代の悪い思い出は?
柔道に出る度に受身に失敗してムチウチになってたこと。

18)高校のイメージは?
まあなんやかんやでみんな高校が好きだった気がする。ただ年を取るに連れて教員の派閥や校長の風聞など知ってはいけない部分が見えてきて逆に面白かった。体育はサッカーしかしないけど個性的な先生が集まってていいとこだと思う。

19)次に高校生に戻ってもらう5人は?
アンカーキボンヌ。
by kazukun0812 | 2007-01-31 17:01
<< 紹介状 関節炎 >>