人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだりたい雑記帳

医図書とバニラヨーグルト

今日は珍しく医図書に行ってきました。

まあ途中色々あって実質勉強したのは5時間くらいなんだけど捗る捗る。今日1日で今までの5日くらい進んだ。金曜からの4連休ずっと医図書に篭っていたら20日分進んだ計算じゃないか。今までの苦労は・・・というか何年も前から医図書に篭っていたら今までの5倍効率UPするとすると今頃陸の孤島に住みついてるなんてことはなかったんじゃ・・・はい。妄想自主規制。

あとバニラヨーグルトのCMの音楽が好きです。著作権の問題があるので歌詞は載せられませんがあの音楽と声が堪らんです。でも雰囲気だけ伝えたいから歌詞はこんな感じ→にゃにゃにゃ にゃーにゃにゃにゃ、にゃにゃにゃ にゃーにゃにゃにゃ、にゃにゃにゃ にゃにゃにゃにゃ にゃにゃーにゃー、にゃにゃにゃ にゃにゃにゃにゃ にゃにゃーにゃー。

でもあの女の子の名前がルナ・松井・ヨーグリーナだってことを知って少し萎えました。。。いくらハーフでももう少しいい響きの名前があっただろうに(゜レ゜)
by kazukun0812 | 2007-02-26 23:55
<< 電波時計 国試と空気抵抗とWBC世界王者 >>