人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだりたい雑記帳

CCU

まさか今日こんな内容で更新するとは思わなかった。こんな時に何更新してんだって話だけど、何かしてないと落ち着かない。やっぱ文字にして整理すると落ち着く。今日の時点では最悪の事態は回避した模様。あと1週間持ち堪えれば少し楽になる。

追いコンも合宿も練習も行けなくなってしまって本当にごめんなさい。卒業生の方々、執行部の方々、新歓委員の二人、ダブルスパートナーのB、Bチームの方々には迷惑掛けまくりで頭が上がらないです。誰が悪い訳じゃない、仕方ないって気持ちが無い訳じゃないけど、でも結果として何も出来てない訳で、その点は反省しなきゃなって思ってます。

自分は何てタイミング悪い人間なんだろうと思った。最早ここまで来ると神憑り的。弱り目に祟り目とはまさに今の状況を言うのかな。でもこの不甲斐無さを医歯薬や新歓で晴らしてやる!せめて医歯薬は出れます様に(>_<)
by kazukun0812 | 2007-03-10 02:30
<< 御久しブリーフ れじゅめ飲みと新歓とその他諸々 >>