くだりたい雑記帳

再現&優勝&モエ

なんとあの後39.5度まで熱が上がり、バファリン最強伝説は呆気なく崩壊しました。友人に頼んで病院に連れて行って貰い、インフルじゃないので重症の風邪症候群か溶連菌感染症じゃないかという診断。後者に至っては好発年齢幼児なんだけどなあ。。。

とにかく高熱で動けない状況だったので、真面目に薬を飲んでひたすら解熱。やっと動ける様になったって思ったら今度は喉が痛くなってきて鏡で見たら扁桃と軟口蓋の周囲にアフタ状の炎症が広がってる!喉の奥をずっと蝋燭で炙られてる感じ。飲めない、食べれない、喋れないの3重苦に襲われております。喉に出来た口内炎で嚥下障害ってシナリオそのまんまじゃん。。。

とまあ自身の体調は最悪ですが、我等が卓球部はアベック優勝という快挙を成し遂げたそうです!!!高熱の中祈ってた甲斐があった!!!応援行けなかったから何も言えないけど、男女とも優勝って素直にスゴイ。おめでとう&お疲れ様でした!!!新歓が長引いて皆体調を崩してて、練習時間の確保とか精神的な影響とか色々心配してたけど見事払拭してくれました。

そうそう、4日からは妹さんが来筑してました。遥々飛行機で。僕が喉壊しているので全然喋れなかったけど、最終日は雨のお蔭?もあってか存分に楽しむことが出来ました。何人、何匹からも声掛けて貰ったけど人的にはやっぱPHHの従業員のHBDが一番良かったなあ。略語が多くてごめんよーw
[PR]
by kazukun0812 | 2007-05-07 00:06
<< 255 崩 >>