くだりたい雑記帳

ラーメンの日

何やら美味しいラーメン屋が開店したという情報を頼りにラーメンを食べて来た!

講義→実習→スカイ→ごう家→ミニS→きらく→ミニS→T邸

講義はレジ担だったけど諸事情により変更。。。

実習はバッチリ1発採血だけど遠心&放置待ちが長すぎ。。。

スカイは10ピン残りが多くアベ178。。。

ごう家ではラーメンのネギ抜いたのにセットのご飯にネギかかってて凹んだ。でもまた一つ旨いラーメン屋を開拓したので良し!!!

ミニSではとりあえずソフトクリーム。

きらくではお馴染み塩玉を注文。

ミニSでは〆にソフトクリーム。

T邸では少し話そうと思ったけど現実はマリオカート(1勝2敗)→スマブラ(4敗)→マリオテニス(∞敗)と気持ち悪い程強いことを知り悔しいからCHU-LIPかりて帰る。

食事の順番間違えたことには後で気付いた。たまにはこういう日があってもいいよね~($・・)/~~~
[PR]
by kazukun0812 | 2007-05-17 12:50
<< 夏バテ キャッチしてみた野球観戦など。 >>