くだりたい雑記帳

日曜は咳が止まらず眠れず徹夜明け→買出し→野球観戦、月曜は研究室→5G→映画というアクティブ仕様です。

野球は負けたー。実は不敗神話を作るつもりだったのに2回目にして敢え無く惜敗。うーん。

そろそろ他のとこでもと思って投げていたら気付けば後ろに観客がいて若干緊張。なんか普段のとこでは感じないけどもうそういう感じになっちゃったのかと思って少し悲しくなった。上達したってことだからまいっか。。。

映画はよかった。予告を観て直感で観に行こうと思ってほんと久し振りに行った。高校の時授業で行った新宿は末広亭が出て来て懐かしくなった。何が?って聞かれると上手く答えられないけど、何だか凄く共感出来て、凄く自分の糧になるような、後味の良い映画でした。

みんな、何とかしたいと思ってる
今のままじゃ、だめだから

「しゃべれども しゃべれども」

僕もいつか化けてみたい。すごくおすすめです($・・)/~~~
[PR]
by kazukun0812 | 2007-05-28 23:55
<< 睡眠 ムラオの豚 >>