人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだりたい雑記帳

はたち過ぎ

なんやかんやで21になりました。

気付いてくれた方には秀樹感激です。でも最初に言ってくれたのはゼルダやろうとして開いたDSっていう…

今日は免許更新に行きました。場所が行き辛いってことでGFに送って貰ったんだけど問題なのはその道中。

よくある交差点で前方のバイクが右ウインカー出してるからこちらも右折しようとした所、なんとそのまま直進。GFは慌てて急ブレーキ&流れる様な手つきでクラクション連打。

ふー危ない危ないと思って右折してすぐの信号で停まっていると、なんとそのバイクが隣に来てドアを開けろって文句を言って来た。ドア開けるのは怖いので窓を5センチ位だけ開けて渋々対応。そうこうしている内に青になったので車を進めるとバイクが追尾して来て前に割り込みテレビでよく見る低速蛇行運転。。。

都内の幹線道路を徐行かよ!って位の速さで進み、試験場の前まで来るとパトカーが停まっていたからなのか走り去って行きました。僕はここで降車&解放。あーこわこわ。

更新を終え路上で爆睡していたというGFに話を聞くとあの後今度はGFがバイクを追尾しナンバーを確認、進路妨害と駐車違反でポリスメンに通報したんだとか。これで通報は5回目っていうから流石のGFでした…(゜-゜)
by kazukun0812 | 2007-08-12 23:55
<< おっぺっぴー さまー >>