人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだりたい雑記帳

目がっ、目がぁっ。

お久し振りです。なんと奇跡の5連休中でして、本来なら遅れを取り戻すべく勉強!!!しなければいけないんですが全然出来てません。なぜなら…

1日目:憂さ晴らしに投、疲れて終了。
2日目:GP来襲。空気清浄機を無理矢理買われて終了。
3日目:大会に出てみるも最下位になり凹む。右目の異常に気付いて終了。
4日目:朝病院に行って午後に手術して今に至る。目が痛くて多分そのまま終了。。。

GFが空気清浄機買っていった話はまた今度として、問題は目です。それは3日目のこと、ふと鏡を見たら右目が妙に充血しているのに気付く。そういやここんとこ右目が赤いってよく言われてたっけ、と思いながらちょっと観察してみると、赤く血管が浮き出ている眼球結膜の中に毛みたいなものを発見!!!

最近ツイてないって思ってたけど遂に目から毛が生えてきたのか、と絶望に浸りながらもこれはやばいとじっくり観察。でも見れば見るほど毛であることは確信に変わり、コンタクトを外して毛を取ってみようと試みる。が、取れない。奴は完全に結膜に埋もれている。もしや本当に目から毛が…という思いを払拭すべく、毛根を探すと角膜との境界部分にあった。ふー。

もう自分ではどうしようもないので病院に行くことに。診察した医師はこんなことってあるんだねって驚いてる様子で、診断は異物迷入だけど翼状片みたいになってるから切開して除去した方がいいとのこと。もう早く終わらせたかったので午後の手術を取り付け、帰宅。手術して帰宅。

という訳で今は久し振りに眼帯をして左目だけの生活をしてます。今は死角が多くてムーディーの真似が出来ません。片目運転は非常に危険でした。デンプシーロールをやられている気持ちがよくわかりました。眼帯が取れる5日目の明日が勝負!!!
by kazukun0812 | 2008-02-25 16:42
<< 3等分 さいきあとりー >>