人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだりたい雑記帳

spare up!

今日で今年も終わり、ということで1年の締め括りに投げに行って来ました。また自己満足の為の更新です。

例のMRは曲がる曲がる、次回こそは曲がらない球買います。曲がった方が選択肢増えるからいいらしいんだけどライン取りが難しいからねぇ。でも今日になって親指の抜き方がもう一段階上手くなった気がして、その分素直に回せてるのかなぁ。

あとスペアが劇的に上手になった気がする。残ったピンは“ちゃんと”スペアボールで基本直球で取るようにしてるんだけど、今日は10ピンタップ12回中11回スペア(個人的には有り得ない数字)しちゃったりして、やっぱ曲げて取ってた今までの自分はだめだったなぁと実感。もうすぐ3年目に突入という今気付けて良かった。


4月から風邪をひいてないのが信じられない自分ですが、皆様良いお年を。
by kazukun0812 | 2008-12-31 17:30
<< 1666 グリコ >>