くだりたい雑記帳

<   2006年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

歯茎

遂に・・・大丈夫だと思っていた右下方の奥に親知らずが萌え出て来ました。大人しい左とは違って右のは萌え出る際に既存の歯茎の内側を歯茎だけにぐきぐき圧迫しかなり痛いです。眠くて欠伸をしようとすると痛いし食べようとして口開けても痛いしもう勘弁して欲しいです。

ってことで誰かいい歯医者教えて下さい(>_<)
[PR]
by kazukun0812 | 2006-05-31 21:48

A型バトン♪

久し振りにしょうさんから☆

1.あなたはAAですか?AOですか?
 AOです。

2.A型だと言った時の周りの反応はどうですか?
 ふーん。典型的なA型ってことなんですかね。

3.A型の性格は几帳面と言われていますが自分に当てはまりますか?
 はーい。

4.A型の性格は優柔不断と言われていますが自分に当てはまりますか?
 はーい。

5.初対面の人には何型に見られやすいですか?
 AかBかOかAB。

6.自分がA型だと思う瞬間ってありますか?
 妙な所が気になったりして拘ってしまう時。

7.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
 わかんないですー。

8.友達で一番多い血液型は何型ですか?
 そんなん知らん。。。

9.A型で良かった、得をしたという経験はありますか?
 ないです。

10.A型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
 ないです。

11.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
 AB型。天才肌って言われたい。

12.次に回すA型の人。
 適当にやってけろ~。
[PR]
by kazukun0812 | 2006-05-29 18:41

カラオケ&M2飲み

今日は特に何もなかったので昨日のこと書きます。

昨日はいつもの様に解剖を6時近くに終え、初めて医卓以外の人達とカラオケ行きました。メンバーは実習一緒の子とその友達、あとレジュメ班一緒の友達。ほんとはもう一人来る予定だったんだけど4人中3人がバンプ好きってことでバンプの有名どころの曲は大体歌った気がする。Kとか乗車権とかラフ・メイカーとか所謂マイナーだけど名曲ってやつもいっぱい歌った。原因不明の体調不良でずっと歌えなかっただけに多少調子が戻らない感はあったけど格別な気がしてよかったです(^-^)

んでそのまま遅れて学士歓迎&中間試問お疲れ飲みへ。M2(旧M1)の飲み会に参加するのは初めてだったからかなり尻込みしながら行ったんだけど行ったらめっちゃ盛り上がってて案の定途中からでは入り混めず暫くは端~の方のまったりしたとこにいました。んで少し時間が経ってばらけてきたところで2年にもなって同じ学類の友達が少な過ぎることに気付いた僕は未だに話した事がない人に話してみました。話してみるとやっぱいい人ばっかりだ。でも最初に話し掛ける勇気がないんだよなぁ。また飲み会あったら参加したいです。カラオケも~!
[PR]
by kazukun0812 | 2006-05-27 22:13

1周年

御蔭様で今日で1年になりました。
[PR]
by kazukun0812 | 2006-05-25 23:34

中間試問

今日は待ちに待った中間試問がありました。

なんでも各班の担当の先生は阿弥陀籤で決めるらしく僕の担当は前にも登場した例のH先生でした。試問は班毎に行われて担当する先生によって一人ひとり聞く先生(ついてない方)と班員全員に聞く先生(ついてる方)と2種類あって僕のH先生は生憎前者でした。そもそも試問を担当する先生は悪い順に脳神経オタクで毒舌なH、いつも笑顔なのに厳しいS、淡々と聞くけどヘルプOKのN、長いけど講義形式のIの4人いて・・・とまあ書き出すと長いけどどにかく僕の班は一番の貧乏籤を引いてしまった訳です。。。

しかも順番が最後だったので他の班の試問の間延々待たされ、やっと始まったのは5時過ぎ。。。最初に指名されたのは番号の早い僕だったんだけど始まった途端に今迄憶えてたのがスーッと抜けてくのがわかってしまいにはピンセット逆に持って手が震えだしてしまって「君、先ず深呼吸しなさい。」とか言われる始末。ボロボロにはならなかったけど自分ってこんなにあがるもんなんだなーって再認識させられました。

来る最終試問は6月15日。あがってしまうのは不可避なのであがっても大丈夫な位にしっかり勉強せないけませんね。あとはH先生が当たらないことを祈ります(゜o゜)
[PR]
by kazukun0812 | 2006-05-24 19:23

勉勉勉

明日はやばいです。ミーティングが想定外に長引いたのでもっとやばいです。やばいやばいやばい。sternocleidomastoid muscle 単語長すぎ。。。
[PR]
by kazukun0812 | 2006-05-23 22:07

春関

男子は優勝おめでとう!女子も3位ってすごい!秋関も頑張ろ頑張ろ!
[PR]
by kazukun0812 | 2006-05-21 22:55

卓球卓球卓球

今日はある先輩と卓球について語った。延々語ってた。僕の意味不明な話に最後まで付き合って戴いて本当に有り難う御座いました。またじっくり考えます。
[PR]
by kazukun0812 | 2006-05-19 23:18

放置決定

防毒マスクは用意してくれないみたいです。なんかやっぱり大学もお金が勿体無いみたいで実習困難な程咳込んでないといけないみたいで。咳がおさまったのは嬉しいけど防毒マスクつけてみたかったのも少しあってなんだか複雑な心境です。

あと今日は屋外体力測定があったんですけど体調不良の為12分間走は出来ませんでした。勝負していたSちゃんごめんちゃい。
[PR]
by kazukun0812 | 2006-05-18 23:31

来ない。。。

防毒マスクがまだ来ません。今週から様子を見ながら解剖参加してるけど意外に咳がおさまってるから放置されてるのかなあ。。。早くホルマリンから解放されたいです(+_+)

なんかむっちゃ眠いのでこの辺で。
[PR]
by kazukun0812 | 2006-05-17 19:05