くだりたい雑記帳

<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あくえぁりあむ

行って来ました!!!全然行った事なかったんだけど、人生で何回目なんだろう?
e0063346_1141722.jpg
とりあえずさかな。
e0063346_11414011.jpg
くらげいっぱい。
e0063346_1142236.jpg
さかな。
e0063346_11422771.jpg
だぶるさかな。
e0063346_11425947.jpg
正面から見たまんぼーに思わず幻滅。
e0063346_11431255.jpg
最後は気持ち悪い何かで〆!!!
[PR]
by kazukun0812 | 2008-04-25 11:43

-2点

一停で7000円は痛ってー…

陸の孤島でのピカピカ免許ゲットは文字通り茨の道┐('~`;)┌

二度あることは三度…ないようにしないと!!!
[PR]
by kazukun0812 | 2008-04-19 18:27

思惑

なんとか進級出来て、詰め詰めの講義やら新歓やらに追われてるとあんまり考え事をする時間がなくていいかもしれません。周囲が暇さえあれば勉強してるのを見るとちょっと焦るけど(´∀`)

新歓は色々用事があることもあって全出席とはいかないんですが、顔を出した時には色々聞いていいアドバイス?が出来たらなぁと思います。でも自分が思ってる以上に上級生になっていて、言動に責任を持たないとって思うこともしばしば。意思の疎通って難しい。

去年新歓を回す立場だった時の記事を読み返してみると気丈に毎日更新してるけど余程いっぱいいっぱいだったのか内容が支離滅裂で笑える。新歓って、毎日参加して疲労が蓄積して初めて大変さがわかるんだなぁと再認識。

当たり前だけど来てくれた1年生が年々若く見えて来るとこにも老いを感じる(笑)もう二十歳ですなんて嘘は通用しないのかしら(´・ω・`)

ぁ!!!ちょっと前だけど映画『魔法にかけられて』観ました。ラブストーリーが苦手な自分でも楽しめたのでかなり満足、サントラも買ってしまいました(ノ゜O゜)ノディズニー系観たことない方は是非☆

そろそろ医図書で寝ますかね(爆)
[PR]
by kazukun0812 | 2008-04-14 11:04

やけど炒飯

色んな方のを見習って、僕も写真を増やして視覚に訴えるブログにしてみようと思います。

今日は炒飯作りました。
e0063346_2232549.jpg
具は、ちゃーしゅー、ねぎ、たまご。味付けは醤油と塩胡椒。結構上手く出来ました。自らねぎを買ってきたことを思うと、成長したなぁって感じです。

んでその代償がこれ。
e0063346_22395850.jpg
気合を入れてフライパンの柄の金属部分を握った為生じた右手示指DIP関節外側浅達性Ⅱ度熱傷。水疱形成、知覚鈍麻、灼熱感があります。水疱は破らず、安静にしてれば治るんですよね、確か…orz

今日飲み会行けなくてすみませんでしたー(>_<)
[PR]
by kazukun0812 | 2008-04-07 22:48

まーく

昨日試験終わりましたねー。まだ一応春休み中なので、みんなだるだるな感じで受けてたみたいですが、やはり丸一日問題用紙と睨めっこは疲れます。第3部では終わってから30分寝てしまいました…w

思えば3月で記述式の試験が終わり、もうこれからはマークか実技の試験しかない?んですが、このマーク式ってのがなんとも歯痒い!ってことを昨日思い知りました。昨日の試験は基本5択or20択?な感じで、正しい選択肢をマークしていく感じだったけど、帰ってから2、3問気になってた問題をチェックしてみたらなんと全問不正解orz!

しかもその全てが考えて2択まで絞った挙句に悩み悩んで間違える…っていうなんとも可哀想な不正解。数ある選択肢を2択にまで絞ったていう成果だけで部分点8割くらい欲しいのに、実際は0っていう厳しさが何とも言えないですなぁ。

でも訳わかんない問題でも勘でマークして正解出来る可能性があるってのはちょっと魅力。

マークシートって罪な奴w
[PR]
by kazukun0812 | 2008-04-05 11:14

お買い物

久し振りに街へ繰り出して、ここぞとばかりに買い物して来ました。
e0063346_2011042.jpg
この青い怪しい球状の物は、中に黄色いジャイロが入っているので適度に慣性を加えてやると高速回転します。当然遠心力も発生するので、それを抑えることによって手首の強化が期待出来ます。みんなこれでリストを鍛えましょう!
e0063346_20135334.jpg
これは…何でしょうねーw
[PR]
by kazukun0812 | 2008-04-01 20:14