人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだりたい雑記帳

友達

友達ってほんとにほんとに大切です。

普段は気軽に接していることが多いけどいざという時のは友達がいてよかったなぁ~って思います。僕は元々内気で友達が少ない方だったんですけどその分出来た友達は大切にしようって気持ちが強くて人一倍嫌われたくないって気持ちが強くて孤独を恐れてました。でも心の奥底ではそう思ってるのはわかってるのに、実際の言動はそれに矛盾したものになってしまうことが多くて・・・その度に皆に申し訳ない気持ちと自分を制御できない自分に腹が立って涙を流してました。後になって冷静に考えてみればその時の心境変化や状況等が鮮明に蘇って如何に自分が駄目な人間だかがわかるのに、すぐ気付くことは難しいんですよね。でもそんな時に友達がいると優しく声を掛けてくれたり、厳しく叱ってくれたり、友達として心配してくれてるからこそのことをみんなしてくれて・・・本当に感謝してます。

昔友達でいてくれた人、今友達でいてくれてる人、これから友達になってくれる人、色々迷惑掛けちゃうけどずっと友達でいて下さい。みんな大好きです。ありがとう。
by kazukun0812 | 2005-09-19 01:44
<< QMA2 糞尿 >>