人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだりたい雑記帳

文化祭

昔通ってた高校の文化祭が最近あったみたいです。生憎新人戦とバッチリ重なってしまった為行けませんでした(涙)僕の高校は面白くない文化祭ランキング全国3位でなんかの雑誌載った程の由緒ある文化祭なので行かなくてはっと思っていただけに誠に残念です(>_<)

また、男子校の真髄を極めた様な学校(小中高男子校)だったので唯一の異性との接点である文化祭はナンパの為の布石と化しておりイマイチ微妙だったのですが卒業してみると巡回に来る警備員の目を掻い潜って夜遅くまで準備したりアイデアを出し合って完成させた企画など数多くの思い出が蘇ってなんかいい感じです(*^_^*)なかなか会えない友達と会うチャンスだったのにと思うとやっぱり残念ですが面白くないなら面白くないなりに頑張った記憶を辿って満足しています。ずっと面白くない文化祭を貫いて欲しいと思いましたw
by kazukun0812 | 2005-10-06 21:41
<< 見ました。。。 新人戦 >>