人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだりたい雑記帳

持ち物検査バトン♪

あいこさんから回して戴きました☆春休み同窓会したいですね~w

Q1:財布はどんなのを使ってますか?
PORTERの黒い折り畳み式のやつなんだけど何故かチャーリーブラウンの柄ですw
 
Q2:携帯電話はどんなのを使っていますか?
W32T。なんといってもボタンの反応が遅い!押してから絶対休憩してる!

Q3:使っている携帯ストラップは?
なんか台湾だかどこかの翡翠で下駄を模ったストラップ。かなりお気に入りです☆

Q4:手帳って持ってますか?
今年からつけてみようと思って一応持ってますが、書き込むのがめんどくて脳内手帳を使用しております。
 
Q5:バッグはどんなのを使ってますか?
なんか明らかに女の子向けな質問な気がしますが、無印の普通の鞄です。っていうか上手く説明出来ない!?

Q6:バッグの主な中身は?
財布、飴、筆箱、紙、絆創膏。

Q7:持ち歩いてないとダメ!というものを3つあげましょう。
財布、携帯、飴。
 
Q8:これをまわす5人は?
Rubyさん、おまめさん、ますかっとさん、ぶっちさん、白零さんお願いしまーす。
by kazukun0812 | 2006-02-17 23:14
<< プリンター 初採血! >>