人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだりたい雑記帳

雑踏

の中に繰り出して来ました。行ってきたのは新宿。今日は一日暇だったんだけど昨日夜遅かったせいでまた15時起床。でもこれを既に予想していた僕は待ち合わせを午後6時半に設定しておいたのだが起きてみるとやっぱり暇なので急遽連絡してこないだ快挙を成し遂げた某国大生の家に押し掛けることにした。

彼の家にはずっと入れて入れてと頼んでいたのだが中学高校時代は何故か断られ続けダメだったのでふと思い付いた序でに強引に意味不明な論理展開を繰り広げたら行けることになったw新宿から歩いて行けるらしいのだが老躯の僕には無理な事なので最寄駅を教えて貰い直行。此処はほんとに新宿なのかってくらい静かな住宅地になってすぐ家があった。

入ってみるとその家もまた変な家だった。なんかからくり屋敷みたいな家で個人的には好きであるが。んで室内を色々物色していたらどうみてもいいやつっぽいのにいらないらしいマイク付きヘッドホンを貰った。大事にします。んでまたちょっと話した後当初の待ち合わせ場所である新宿西口へ。

なんか最近は入学式やら入社式やらでどこも混んでいて動き辛い。昨日も今日も東京は文字通り雑踏ばかり、すっかり田舎に慣れ切ってしまった自分は人混みの中の歩き方を忘れてしまった様だ。んでそこで某私大生のもう一人と合流、めんどくさいからさいぜりあにドリンクバーで居座ることに。

まあよくわかんないけど色々話した。途中マニアックなパソコンの話になった時は流石についていけなかったが他はなんとかなった。みんな環境は違えど色々悩みがあるらしい。僕にだって少しくらい悩みがある筈なのにそれが何なのかわからないのは幸せってことなんだろうか。

んで出たらゲーセンがあったから行きました。クレーンゲーで英世3人を浪費?してごまちゃん3匹+変なぬいぐるみ2個をゲットしました。ごまちゃん1匹は入学祝いってことで某国大生に進呈、いやぁ我ながらイイコトしました。僕の分まで大事に可愛がってあげて下さい。クレーンゲーの腕に磨きがかかってきたと思ってるのは独り善がりなのかも。。。
by kazukun0812 | 2006-04-04 15:03
<< クランク坂 くるみ >>