人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだりたい雑記帳

英語

ここんとこなかなか鬱状態から脱せずにいたんだけど何時までも凹んではいられないので今日からちゃんと更新します。

僕は自慢じゃないけどCクラです。CクラってのはABCの三段階で一番下です(爆)そんなオバカまっしぐらな僕ですが今日は英語の二年次最初の授業でした。因みに今は自習時間ねw

講師の名は聞いて吃驚「ボーダー・ユルーン」なんともユルそうな名前ですwその名の通り先生は10分遅刻してだらだらと説明開始。顔はブラピを髭ボーボーにして大人しくさせた感じの人でなんと授業時間は60分と宣言されたのでなんと授業は50分で終了。

トドメで出た宿題はbring ptrint 2 P(頁)2-5。先生、いくらCクラの僕達でもPがページ表してるってことくらいわかりますよ。仕舞にはmin(分)とか書いてたし。まあ高く見られるよりは低く見られた方がいいけど。ゆるーんのゆるゆるな授業には今後とも期待が持てそうですw

ぁ~風邪が治らない。こうして書いてる間も咳と頭痛でほぼダウン状態。早く回復せねば!
by kazukun0812 | 2006-04-19 02:57
<< 赤外線 咳 >>