人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだりたい雑記帳

液体爆弾

実は明日から母親と二人で旅行に行くことになってます。行き先が決まったのは最近ですが旅行に行くということは大学に入った頃から決まっていて、たまたま今年の夏になったという訳です。んでそれに先立って荷造りをしていたんですが、、、
液体爆弾_e0063346_4402310.jpg

こんなものをトランクに入れなければならなくなりました。見ての通り液体爆弾です。旅先で色々と荷物を減らす為にシャンプー、リンス、ボディーソープを調味料とかを入れる小さな容器に小分けにして持って行こうと思って作ったのですが出来上がってビニール袋に入れてみるとなんともまあそれっぽい。

夫々の容器には色の違う液体が入っていて、因みにシャンプーの容器にはK①、リンスにはK②、ボディーソープにはB①と書いてあります。これって・・・今話題の液体爆弾(しかもちゃっかり2液式)を再現したのかという程それっぽい出来映えになっていいます。空港のチェックで引っ掛かることは必至ですが万が一にでもテロリストと間違えられたらどうしよ・・・その場で取り出してシャンプーすればいいのかなあw

ぁ、関係ないけど今日で二十歳になりました。大人にならなきゃいかんですね。
by kazukun0812 | 2006-08-12 04:49
<< 帰宅 東医体 >>