人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだりたい雑記帳

予測変換バトン♪

★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★
○携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる
予測変換ワードを書いてください。
○あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)
○足跡が残ってた場合、読んだとみなします。

【あ】・・・あやにゃんち
【い】・・・一緒に
【う】・・・うにゃ
【え】・・・演習
【お】・・・終わる
【か】・・・から
【き】・・・今日は
【く】・・・くれなかった
【け】・・・けど
【こ】・・・頃
【さ】・・・3限
【し】・・・しか
【す】・・・少し
【せ】・・・接着剤
【そ】・・・ソフトクリーム
【た】・・・食べれそう
【ち】・・・チュートリ
【つ】・・・つもりです
【て】・・・ては
【と】・・・棟
【な】・・・なんか
【に】・・・にゃ
【ぬ】・・・noon
【ね】・・・寝ます
【の】・・・の
【は】・・・班
【ひ】・・・暇
【ふ】・・・ふにー
【へ】・・・変更
【ほ】・・・方法
【ま】・・・待って
【み】・・・みみ
【む】・・・向けて
【め】・・・メーカー
【も】・・・貰います
【や】・・・やつなら
【ゆ】・・・夕飯
【よ】・・・4限
【ら】・・・らじゃ
【り】・・・了解
【る】・・・るだけだから
【れ】・・・連絡先
【ろ】・・・ロビー
【わ】・・・わからないです
【を】・・・を
【ん】・・・んだよね

最近メールなんてカラッキシだから極々最近のメールの内容が反映されてますね(゜゜)

「ふにー今日はソフトクリーム少し食べれそうにゃ。」結構当たってるかも(゜-゜)
by kazukun0812 | 2006-09-25 23:52
<< Mr.D 同好会と脳年齢と面接 >>