人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだりたい雑記帳

肉玉そばWもちチーズトッピング

今日は最近の睡眠不足を解消すべくお昼過ぎまで惰眠を貪り、起きてからは珍しくアクティブに東京に行って来た。目的は先日予約しておいた財布を受け取りに行くこと。詳細は秘密ですがどうしても欲しかったので発売日に店頭に赴くことにした代物だったんだけど実際手にしてみたら少し大き過ぎて萎えました。保存用に買ったもう1つはプレミアがついたら売るかも(゜゜)

最初はその周辺をぶろぶら散策しながら買い物をして途中でクレープを2つ食べて腹痛を覚え復活してからすぐにお昼ご飯を食べてまた腹痛、財布を受け取る店内でもまた腹痛となんとも体調の悪い一日だった。最近の腹痛は痛みだけでなく長時間に渡る悪寒を伴うから質が悪い。

んで場所を移動して何故か高校へ。行ったら当然の如く閉まってたけど裏側から話題のFIFA公認人工芝とやらを確認して来ました。遠目からでも今までの芝よりフサフサしてる気がして、なんとも面白い学校です。学校周辺はよく立ち寄ってたラーメン屋がバーになってたり床屋の値段がまた変更になってたりで時間の経過を偲ばせるところが幾つかありました。

でも足繁く通った某お好み焼き屋は変わることなくやってました。店に入った途端店主?と3秒程見詰め合ってしまい不穏な空気が流れたけど向こうも僕を覚えていてくれ感傷に浸りながらタイトルのお好み焼きを堪能することが出来ました。つくばのお好み焼きに比べたら確実に100倍以上美味しい。やっぱりキャベツはちゃんと蒸らして柔らかくしないとだめですね(゜_゜)

今日はしっかり寝て明日頑張ります!
by kazukun0812 | 2006-11-03 22:59
<< 予備リーグ!とバトン♪ らりるれぽーと >>