人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだりたい雑記帳

corpus callosum

はーい、前日の一夜漬けのせいで脳梁を脳弓と勘違いしました、どうも僕です。一番簡単なところでしっかり間違えるなんて、、、笑っちゃいます(渋柿風)。

試験の結果はまあいいとして、面白かったのはオリエンテーション。先生が入ってくるなり黒板に何やらすごろくみたいな絵を描き始め、説明開始。10枚写真があって2分毎にくるくる移動して解答する方式なんだけど、なんとその途中に一回休みが存在。ブログで伝えるのは難しいけど、試験中は問題よりも移動の方が楽しくて集中してませんでしたw

午後の授業はどうせ寝るなら快適な眠りを、ということでまた自主休講。そういや最近行ってないボーリング行きたいなあ。月2回でボーリング支部作ろうと画策してるんですが誰か行きませんか~?4名集まったら活動開始で只今3名です(゜-゜)
by kazukun0812 | 2006-11-10 20:18
<< そういや ごはん >>