人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだりたい雑記帳

ここんとこ

5日:神経系の試験終了→わんぐーでwii購入→徹夜明けの為家で仮眠するつもりがwii→部活→wii

6日:1限英語→ソフトクリーム2個食べる→自主練

神経の試験のことはもう忘れます。単位が来てればもう何でもいいです。無難にパックマンでも何でも。無事進級したいです。。。

待ちに待ったwiiを手に入れました。ゼルダやってます。やっと黄昏のコンセプトが分かってきた気がします。イメージとしては時オカを豪華にして狼も付けました、みたいな感じ。心配していたリモコンの操作性も文句の付けようが無く、寧ろこの快適な操作感に大満足です。

ただ気になるのはテレビが小さい(リモコンをテレビ画面に向けて操作するから大きい方がいいがこれは仕方あるまい)こと、首が痛くなる(このせいで長時間集中して陶酔出来ないがこれは己の首筋の鍛錬が足りないからなので仕方あるまい)こと、座りながらリモコン振ってると格好悪い(身体的特徴は含まない)こと。総合評価では☆5つですね。

ソフトクリームは冬寒くて売れないからなのか若干量多めでした。道行く人の冷たい視線と体の芯から来る寒さに耐えられれば150円で至福の一時を味わえるのでオススメです。あと気懸かりなのは、秋関で巻くハチマキが頭を回るかということ(゜゜)
by kazukun0812 | 2006-12-06 20:04
<< 初遅刻 微妙 >>