人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだりたい雑記帳

れじゅめ飲みと新歓とその他諸々

試験終わりました。血液は落としたのかなあ。でも終わったから気にしない。気にしまい。という訳で、れじゅめ飲みに初参戦して来ました。なんていうか、飲み会苦手っていうのは隠せないけど、普段あまり話さない人とも結構話せてよかった。お酒って凄いね。ADHが抑制されてるのも実感出来ました。潤沢なれじゅめ資金からおつまみ代は出ると聞いて、誰にも分けられないおにぎり(おかか昆布)を頼んだのは誰でもない僕です。申し訳無い。2次会も楽しかった。

そうそう、今密かに新歓の仕事が進んでいます。初めて仕切る立場に就かせて貰ってるんだけど、こういう幹部的な位置に就いてみるとまた違った世界が見えて来るんだなあってことに気付いた。今考えてるのは、どれ位仕事を自分達以外に投げたらいいのかって事。あんまり自分達だけでやっても透明性がない感じがするし、かといって丸投げしちゃっても後で連絡取ってまとめたりとかが大変だしでこの塩梅が難しい。一旦距離を置いてもっと客観的に仕事を見詰められたらいいなあって思う。

その他諸々については、もう最近考えすぎて何が何だか自分でもよくわからない状況。矛盾が生まれるわ考えがループするわで結局答えは見付からず眠りに耽る毎日。色んな人と話して十人十色の考えを聞いて少しは広い視野を持てる様になったかなあとは思うけど、持ち前の打たれ弱さばかりはどうにもならず、もっと自分が強かったら、自分に自信があったらと嘆いてみたり。でも今自分が何かを考えていても1ヵ月後、1年後には全く違う見方が出来る様になっているかもしれない、新たな考えが芽生えて来るかも知れない、何が一番いいとか、これしかない!みたいな断定的な思考ってのは存在しないんだなあってことを最近学んだ。ただ、自分の中で何かが溢れそうになっているのは事実。零れそうで怖い。
by kazukun0812 | 2007-03-09 01:19
<< CCU 空気清浄機売ります。 >>