人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだりたい雑記帳

渾名バトン♪

バトンの時は♪を付けることにしたもののやや後悔。

あろー君より。

・まずは呼び方から

【小学校時代】
苗字、しろいの、かべ、長老、ほにゃぴー

【中学校時代】
苗字、おやじ、おじん、じじぃ

【高校時代】
苗字、おやじ、おじん、じじぃ

【大学時代】
かずくん、かべ、かべくん、かべっち

【会社(職場)】
苗字先生っ!!!萌える感じが乙。

【彼氏or彼女】
かずくん

【家族】
YOU、名前、おい、おーい、そこの

・一番気に入ってる呼ばれ方
かずくん、かべっち、ほにゃぴー

・貴方の本名の苗字。全国で一般的な方?それとも珍しい?
激しく珍しいです。なんかこの苗字は親戚しかいないらしい(゜゜)

・本名の名前の方は、どれくらいの稀少さだと思う?
名前は普通なんじゃ?結構意味があるんだけど組み合わせたらありきたりな名前になったw

・正直な話、本名は好き?嫌い?
好きだけど画数多杉。

・名前の由来は?
祖父の座右の銘+祖父の名前一文字

・自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会った事ある?
ないです。多分一生ないでしょう。

・憧れる苗字や名前ってある?
画数が少ないのに粋なやつ。叶とかツボ。あとは書いてて撥ね、掃いが多い字が好き。

・結婚して苗字が変わるとき、この苗字の人とは嫌とかある?
特にないですねえ。 

・一番大切な恋人に何て呼ばれたいですか?
特にー。出来れば名前の方がいいかなあ。

・今まで可愛いと思った他人の名前は何ですか?
男なのにひとみちゃんw  

・子どもにつけたい名前がある?
特にー。

・彼氏(彼女)にしたい名前がある?
特にー。

・バトンを回す人を7人、いつもの呼び方で
久し振りに近場の医専の方々で。
ししょー、べっち、つのっち、ゆぽーん、えっちゃん、Eちゃん、やすぴー、ゆっきー、お願いします!!!

これから忙しいけどまめに更新しようかなあ。
by kazukun0812 | 2007-04-07 02:47
<< コメントと卓球と時間割と休み 太郎と人魚とオフ会 >>