人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだりたい雑記帳

コメントと卓球と時間割と休み

自分のブログ見てコメント付いてるじゃんん!!!って思ったら自分のレスでした(ー_ー)!!!

昨日今日と部活だった訳ですがラケット握るのは大会以来という僕には結構辛いものがありました。既に筋肉痛、手首の違和感を憶えながらですが少しづつ感覚を取り戻せつつある気がします。んで終わってからは直で買い出し。なんと12箱もお酒を購入、酒屋のおじさんに怪しまれ尋問されるという始末。買い出し班の皆様お疲れ様でした。

そういや時間割発表でした。M3は試験が多いとはいえどM2の続きみたいな感じでいい感じですが驚いたのはM4の忙しさ。一学期毎日フルで講義→二学期病院実習っていう、、、っていうか1年後にCBT受けれるのか、こんな自分が病院出ていいのかっていう疑問が沸きますがなるようになるって思うこと位しか出来ません。とりあえず進級。。。

明日は新歓前最後の休み。ここできっちり休んで今年こそは!体調崩さずに乗り切れます様に。睡眠時間の確保、それが重要(゜゜)
by kazukun0812 | 2007-04-08 01:11
<< 新歓スタート 渾名バトン♪ >>