人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだりたい雑記帳

9日目

帰宅!!!一昨日はお酒弱いのに飲んで潰れてしまったけど、飲みたい時に飲めないって結構辛いのね。ドライバーの人いつもお疲れ様です。

そうそう、1年生の中でなんと実家の住所が同じっていう凄い偶然が起きて今日はマンションの裏の坂の傾斜がきついっていう超ローカルトークで盛り上がりました。うはは。

んでちょっとずつ気持ちが明るくなって来た気がします。実は今珍しく卓球の調子が良かったり。うへへ。

明日もがんばろー。あ、先日の実習で尿中クレアチニン値が異常に高値なんですがやばいんですかね?何か知ってる方教えて下さい。。。
by kazukun0812 | 2007-04-18 02:20
<< 10日目 8日目 >>