人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだりたい雑記帳

13日目

行って来ましたTDL。いつもは中身がなくて有名な新歓報告ですが流石に今日ばかりは内容盛り沢山ですね。セバスチャーーーーーン!!!

全体の感想としては、

日曜日&前日まで雨の予報が幸いしてなんとスプラッシュが45分待ちというガラガラっぷり。時間は11:30~20:00という若干短めな設定だったけど主要なやつは全部乗れて満足。メンバーチェンジが意外に出来なかったけど1年生も上級生も楽しめていたみたいだから結果的には良かったかな。やっぱこう半日も一緒にいると普段の新歓では見えて来なかった部分が垣間見えてたりして良かった。反省点といえば欠席が多かったこと(これは連絡が上手くいってないってことに繋がるんですが・・・)とリーダーシップを発揮出来なかったことくらいで、電車で行ったお蔭で皆の負担が減ったり、早めに切り上げたことで時間差が生まれ土産店も電車も空いてて帰る体力を温存出来たりしたので総合では80点といったところでしょうか。

個人的な感想としては、

ビッグサンダー横にある射撃が熱い。1回200円で10発トライ出来、10発10中なら銀色のバッヂが貰えるんだけどカードにラッキーが出たら金色のバッヂが貰えるというなんともやらしい設定。どうやったらラッキーが出るんだと高がバッヂ一つの為に大人3人で確率論を展開し、仕舞には店員に聞いて色々教えて貰う始末。なんと全ての的の中にランダムで1つだけラッキーな的があってそれを打ち抜き且つ10中じゃなければOKらしい。しかも印刷が重なってしまうという理由で。ねずみ3匹+10中が条件と踏んでいただけにこれは意外、早速端から的を狙って行き、3人の結果を照合してラッキーを割り出し、なんとか時間内に金色1つgetしました。そのせいでお土産を選ぶ時間が5分しかなくなるという事態が発生したけど楽しかったから良し。

そういや昔は絶叫系断固拒否人間でスプラッシュに乗ろうって話なら何かしら理由付けて断ってた記憶があるなあ。でもなんやかんやで色々連れてかれてそのうち慣れてTDLは制覇出来るレベルにまで達し、今日なんてスプラッシュ乗れないって言う後輩を引っ張って行って列に並ぶっていう偉業まで成し遂げてしまった。昔の自分を知る人が見たら信じられないだろうに。でも相変わらず激しい上下移動は無理で、あの内臓だか何だかがもわっと浮き上がる感覚は気持ち悪くて受け付けません。そういや昔張り切ってラクーアの目玉コースターに乗って瀕死に陥ったっけ。知る人ぞ知るバンデッドもまさに地獄絵図だった様な。タワーオブテラーは一生克服出来ない気がします。。。

そうそう、良く知らないけど喋るゴミ箱ってどこにあるの?
by kazukun0812 | 2007-04-23 02:15
<< 14日目 中日 >>