人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだりたい雑記帳

14日目

今日はパフェに行って来ました。まさか新歓で2回特大パフェ食べることになろうとは、、、と思っていたけど意外にペロッと食べれてびっくり。この新歓で胃は拡がり満腹中枢が完璧にいかれてしまったのを痛感させられたのでした。。。

うーん、、、やることが多すぎるー。レポート×2、レジュメ×2、チュートリ発表などなどすぐ目の前にあることだけでも相当な量が放置されているという現状。でもやる時間ない。でもやらなきゃって思ってお決まりの片付けしてたらサバマガを見付けしばし鑑賞、仕舞にはカレーパーティーの計画表?を見付けてじーんとしてしまった午前2時。

新歓も終盤!!!
by kazukun0812 | 2007-04-24 01:51
<< 15日目 13日目 >>