人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだりたい雑記帳

最終日

昨日は本新歓でした。コールは殆どかからなかったものの、お酒に弱い僕は気持ち良さを通り越して頭痛に襲われ後半は悶絶。誤魔化しつつカラオケに行ったけど帰ってきてダウン。でも激しく潰れなくて良かった。

でもまあ無難に1年生が入ってくれてよかった。大量入部の流れが生まれてから数人しか入らなかったらどうしようと内心冷や汗ものだったけどセーフな気がします。強いて言うなら女の子が少なかったけど、たまたま都合が悪かった人もいたみたいだし、仕方ない!?

一発芸は・・・多くは語るまいってことで。でも個人的には嫌いじゃないってのがミソ。

兎にも角にも長い間お疲れ様でした。振り返ればこの3週間は濃かった。体調も崩さずに済んだし、経験者の人もいっぱい入ってくれたしで良かった良かった。新歓委員としてのリーダーシップがいまいち発揮出来なかったり、色んな人に迷惑掛けて助けられながらやってきた新歓だけど、無事終えることが出来て良かったです。本当にお疲れ様でした(@^^)/~~~
by kazukun0812 | 2007-04-28 12:55
<< パッションの裏 16日目 >>