人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだりたい雑記帳

キャッチしてみた野球観戦など。

アザーデイ東京ドームにジャイアント戦を観に行って参りました。うーん、思ったよりグッドだった。前行ったのは小学生の時にGFに連行されたのが1回、高校生クイズで行ったのが1回、んでディスタイムだけど外野席は初めてだった。

とにかくヒートがテリブル。入って暫くは周囲のヒューマン観察にレットパスしていた?~ビールセルのガールのノートの持ち方がかっこいい~けど段々ヘルプ団のムードに呑まれラストの方ではセパレートのヘルプ歌をかなり憶えるまでになっていてサプライズした。結果がコンプリートヴィクトリーだったからってのもあるけれど、とにかくファンだった。1700円であれだけエイブルトゥエンジョイしたら文字通りオトク。タオルも買ったしもう一度行かなければっ。

あ、その前にチュータリングがあった。バッドだったらどうしようってシンクするフィーリングハーフミニット、バッドなリザルトが出てスタンドファームする気が出来たらいいなあってフィーリングハーフミニットだったからリザルトはうーんってフィーリング。まあ多分底上げがあったんだろうけど、知識が身に付いてないことにはチェンジしないので気が向いたら勉強しなきゃ。

マスミーティング出ました。H/C付いてないからビギニングは当然の如くボトムで2回目もビリから3番目というテリブルなレコード。でもなんか顔が知れてきてストレインジ人がアドバイスをくれたりハイタッチをしたりと打ち解けて来て癒されます。レイト~ノーマルなら安定して170打てる様になったけどクイックと全然対応出来ないのが課題。あと左右のゴーストをキャッチ出来ないのもサブジェクト。ほんと奥がディープです。

テーブルテニスは交流戦にポイントして頑張ってみることにディサイドした。まずはウェアーアウトしたラバーを張り替えてフィーリングをチェンジしてみよう。手話との両立が難しいけどディッフィカルトな時ほど前向きにならなきゃいけない。

・・・なんだこの文章。意味不明なので下記参照でお願いします。
by kazukun0812 | 2007-05-14 02:01
<< ラーメンの日 野球観戦など。 >>