人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだりたい雑記帳

らけ

久し振りに部活。

GGMの入院関連で実家でドライバーをやっていたせいでなかなか帰れなかったけど、やっと一段落?ついて部活にやって来ました。肝心の卓球はというと、ブランク明けにしてはブロックとか結構出来てるかなーって思ってたけど最後のダブルスでは撃沈。

何が悪いって力んでポカーってやっちゃうのが×。力んでる時は何よりストップが入らなくなる。それがレシーブミスに繋がりミスを取り戻そうと更に力むっていう悪循環。これから一ヶ月、またリハビリが始まったらバタバタするけど出来るだけ練習して遅れを取り戻そうと思います。

とにかくダブルスでは迷惑を掛けない様に!!!っていうか引っ張っていくつもりで!!!
by kazukun0812 | 2007-07-18 01:12
<< 完食 入院ラッシュ >>