人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだりたい雑記帳

焼肉解禁

そうです、何を隠そう焼肉屋さんに行ける様になったんです!!!

とはいっても、実は前から行けることは行けました。でも本当に脂身のない特上ロースみたいなのしか食べれなかったから(贅沢とかじゃなくて脂身が無理なだけです)行っても水飲んで焼肉のたれをご飯にかけるだけになってしまう・・・そんな最悪の事態を想定して焼肉屋には行っていませんでした。「焼肉屋=生命の危機」という方程式が僕の中にはありました。

でもー

こないだ相当の決意を持って行ってみたところ、普通のロースでも以外に食べれる!んでもって店によってはカルビも食べれる!ことを発見。今までの鬱憤を晴らすためかこの2週間で3回も焼肉食べてます。

肉が食べれる様になって思ったのは、同じ肉でもこんなに食感やら味やらが違うのかっていうこと。あと焼肉を必死に拒んできた自分は今までなんて損をしてきたんだっていうこと。まだまだ霜降りとかは勘弁だけど、これからはやや人並みにお肉が食べれそうです($・・)/~~~

ぁー本気で偏食治したい。。。
by kazukun0812 | 2007-10-31 21:43
<< 浮き沈み メモリパッ >>