人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだりたい雑記帳

機種変

機種変してやったぜ!


デザインがいいなーって思ってたやつが電池の持ちが悪くて悩む

代替候補はセンターキーが押し辛そう&でかくて更に悩む

ショップに行ってみたら第一候補は4月半ばまで発売延期

おまけに黒背景白文字という超見にくい仕様であることが判明

一方今の携帯はサイドにある蓋が外れて余命あと僅か

やむを得ず滑り止めで我慢という苦渋の選択

白と黄色で迷うが実習先での使用を考慮して無難な白に決定


ほんとは機能やらデザインやらが充実してる他社に乗り換えたいんだけど、いくら番号変わらないっていってもアドレス変わるのは面倒至極。手持ちの携帯が電池寿命とか危ういので好みのがないのに渋々機種変、ということになってしまったけど、大事に2年は使います。

そうそう、初めて回転2軸っていう携帯に手を出してみたんだけど、これってどんなときに便利なんでしょう?反転させると画面が傷つきそうだしかといって反転させないと勿体無い気もするし。

でもまぁなんだかんだ言って段々自分色に染まってくことを期待しつつ、今日はお好み焼きを食べに行きます。ビバ神楽坂!!!
by kazukun0812 | 2008-03-31 14:05
<< お買い物 大臀筋 >>